2020-04-14

anond:20200414203731

菌つーかウィルスな。

消えるよ。だって洗剤で洗ってんだろ?

なんで手洗い推奨なのかわかってる?コロナウィルスは体の外では石鹸/洗剤であっさり死ぬからよ。

記事への反応 -
  • 毎日のように数軒のドラッグストアを回ってマスクを探しているが、売ってない。本当に売ってない。 今日は皮膚科に行ったが、待合室でマスクをしていない俺を見て、俺の列にいたお...

    • 布マスクなら洗濯すれば使えるぞ。 最近では手作り物も多い。 洗濯する分多めに手に入れておいてな。

      • 洗濯するだけで菌消えるんですか?

        • 菌つーかウィルスな。 消えるよ。だって洗剤で洗ってんだろ? なんで手洗い推奨なのかわかってる?コロナウィルスは体の外では石鹸/洗剤であっさり死ぬからよ。

    • マスク買えよ 俺のマスクは1枚800円

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん