2020-04-14

anond:20200414155605

ワイは客先常駐で客先がリモートになったのでそのままリモートになったやで

比較的新しい会社だとこういうのやっぱりスムーズやな

記事への反応 -
  • 海外では人と人の距離を取って感染しないようにしてると聞く。(警察官が注意する国もあるらしい) しかしここ日本では普段と同じ距離感で皆仕事をしている。 離れろとは言えないの...

    • ワイは客先常駐で客先がリモートになったのでそのままリモートになったやで 比較的新しい会社だとこういうのやっぱりスムーズやな

      • 昭和の会社やで。 もちろん朝礼で経営理念を皆で唱和している。(マスクはしてるが) 狂っとる。

    • 新コロだろうがそうでなかろうが、仕事中に勝手に距離をあけてよいという就業規則がないからだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん