2020-04-14

anond:20200414131324

それだけによって借金伴うのはガチャギャンブルホスト遊びだけでしょ。

ゲーム依存社会生活に支障をきたすようになるだけで即借金にはならない。

記事への反応 -
  • それ言い出したらゲーム依存が問題だからゲーム業界は全部滅べとかいくらでも言えちゃうんだよねー

    • ゲーム依存自体くくりが雑すぎるんだよな。 ガチャゲ依存でくくるのなら、ガチャゲ業界まるごと滅んでいいよ。

      • ガチャ以外でもゲーム依存症は問題になってるし つーか依存症って割と何でも起こるからな

        • それだけによって借金伴うのはガチャとギャンブル、ホスト遊びだけでしょ。 ゲーム依存は社会生活に支障をきたすようになるだけで即借金にはならない。

        • ???「コンビニでもアルコールが買えるのはおかしい! 代わりにおむつを置け!!」

          • 増田で四六時中アンチフェミやってるのも一種の依存症だよなーと思う

        • ガチャゲ業界が、ガチャゲ依存で叩かれそうになったら、ゲーム一般を巻き込もうとするの邪魔だからやめてくれませんかね? ガチャゲ業界は依存させてガチャを引かせまくるってイン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん