2020-04-14

anond:20200414125301

災害が多いのは疲れる

そんなときもじいさんばあさんといっしょにいれば

なんとなく長生きした人は運が強そうでそばにいるだけで心強かったけど

今はじいさんばあさんに合うとうっかり殺しかねないので自粛

自粛だらけなとこもふくめて疲れる

記事への反応 -
  • 日本もうダメだ!!!感は東日本大震災の方が大きかった気がするけど、生活への影響は今回のコロナの方が大きいな。

    • 災害が多いのは疲れる そんなときもじいさんばあさんといっしょにいれば なんとなく長生きした人は運が強そうでそばにいるだけで心強かったけど 今はじいさんばあさんに合うとうっ...

    • 災害規模が局地的かそうでないかの違いだよね 当事者にならなきゃ被害を実感できないだよな

    • 災害規模が局地的かそうでないかの違いだよね 当事者にならなきゃ被害を実感できないだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん