2020-04-14

anond:20200414121328

最初書き込みは知らんが

エコバッグ知らない人だ」に「エコバッグ使うからレジ袋を買い物袋として再利用なんかしねーよ」って意味が含まれてるのは分かるが

記事への反応 -
  • 書いてないことをよみとれるご本人さまご降臨~ 次はちゃんと最初からかけばいいとおもうよ ここは匿名なんだからね

    • 匿名かどうか関係あるか…?

      • 都合のわるいところも消してあるよね 途中で話がスライドしていくからちゃんと「別人では?」って尋ねてるんだよ それにまったく応えずに 「わかるだろ」でおしてくるんだなぁこう...

        • 今来た横だがログ見ただけで普通に分かるぞ 本物のアスペか?

          • えっ? なぜか最初の書き込みが消えてるのにわかっちゃうのかい? バレバレやん (俺は元増田ではないし消した意図は聞かれてもわからんからな)

            • 最初の書き込みは知らんが 「エコバッグ知らない人だ」に「エコバッグ使うからレジ袋を買い物袋として再利用なんかしねーよ」って意味が含まれてるのは分かるが

              • ??? もういいやどうでも 増田っていつもこんなことで盛り上がれるのえらいね 昼飯いってくるわ

        • アスペから見たらスライドしてるように見えるかもしれないけど、定型発達者にとってはスライドしてないんだよ

          • レッテル貼られたらいやなんだろうね、キミめっちゃ貼ってくるね いいよすきなだけお貼り

            • だってお前 レジ袋を他店舗の買い物に使い回したことはないな 自分で食材買いに行かない人だ、されとも毎回3円払うのかな エコバッグ知らない人だ って会話が理解できないん...

              • うんうん、そういうことにしとこうね、ほらお貼り

                • いくらそういう書き込みをしてもお前が会話をまるで理解できてない頓珍漢なトラバをつけた記録は消えないぞ

    • アスペに合わせて会話してたら冗長になりすぎるので気にせずこのままでいきます 定型発達者はこのぐらいの内容でも問題なく互いの言いたいことを理解できるので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん