2020-04-14

anond:20200413173434

うそう。

日本人には経済学ちゃんと教えた方が良いよね。

目先の小銭に目がくらみ、未来への投資が出来ない。

俵百票も忘れてしまった。

記事への反応 -
  • 休業要請と補償がセットだと救われない業界がたくさんあります。 例えばインバウンド産業に地域も緊急事態宣言も関係ありません。要請はありませんが営業補償してくれますか? 人...

    • そうそう。 日本人には経済学ちゃんと教えた方が良いよね。 目先の小銭に目がくらみ、未来への投資が出来ない。 俵百票も忘れてしまった。

    • でもキモくて金のないおっさんがコロナ以前から経済的に死んで自殺に追い込まれるような状況であってもどうでもいいと思っていましたよね

    • では共産党に投票すればよろしい

    • でも旅行券くばられるんだろ?

    • 例がよくわからない

    • 失業したらハローワークがあって 生活が苦しくなったら生活保護がある 何も心配しなくていい

    • 調子のいい時には散々儲けて「もう日本人相手の商売は古い」とばかりにイキリ散らしておられたくせに まあずいぶんと馬脚を顕すのが早うございましたね

    • まともに財政を考えたら、数ヶ月~半年もの間の色々な業種の休業補償、生活保障なんてできない。 だから補償自体されないので、目くじらを立てる必要はない。 今の感染ピークアウ...

      • でも、あなたの中ではそういう妄想が育ってるんだよね。もう一回いうけど、それってもう異常者だよ。

    • そうだゾ ソフトバンクの赤字1兆も国庫から補填しろ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん