2020-04-13

自粛はもう必要ない

冷静に考えて一般国民コロナ自粛をする意味はもうない

70歳以上のみが家に籠っていればいい

このまま自粛を続ければ、経済的事情で死に追いやられる人々が後を絶たないだろう

もうバカ自粛をやめて経済を再稼働するべきだ

  • そして数年後平均寿命が短くなっている事に気付くまでがセットか。

    • 日本は無意味な長寿が多いから、平均寿命が漸減するのはむしろWELCOMEだろう

  • 交通事故で年間4000人死んでも皆車を運転し高齢者の免許も取り上げず、自殺で年間2〜3万死ぬのにブラック企業も子供のイジメもなくならない国で、たかだか100人ぽっちが死んだ段階で...

    • ぶっちゃけこれも対処しなかったらオリンピックできないぞっていう外圧だよね イジメも交通事故もパワハラで日本人がどんだけ死んでも海外から非難されないし

  • でもこれまでキモくて金のないおっさんが経済的事情で死に追いやられていてもどうでもいいと思っていましたよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん