2020-04-13

anond:20200413104831

忠誠心じゃなくて金だよ

じゃあ総理を支持しないでそれで生活できるのかよ

パヨチンは総理が下のしネトウヨが苦しんでいても「自己責任wwww一人で勝手にしねえええええええwwwwwww」とやるんだろ

記事への反応 -
  • 国への異常な忠誠度 国が決めたことへ少しでも逆らうやつらはみんなサヨク、パヨクと決めつける

    • 忠誠心じゃなくて金だよ じゃあ総理を支持しないでそれで生活できるのかよ パヨチンは総理が下のしてネトウヨが苦しんでいても「自己責任wwww一人で勝手にしねえええええええw...

    • 脳のショートカットってやつだよ 情報の表面だけ見て自動的に反応してるだけだから 考えさせるような面倒な話には反応しない botと同じだと思えばいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん