2020-04-12

anond:20200412184946

ホットスポットが出たら除染するし、アスベスト入ってるなら工事とき囲いは作るけど、

周りに実際に飛んでるかどうかとかお前らが吸ってるかなんて知らん。知ったこっちゃない。

それと同じ

記事への反応 -
  • 某大手の子会社 同じフロアでコロナが出たんだけど、近い席の人だけ自宅待機で他の人は普通に出勤 そんなもんなの?

    • ホットスポットが出たら除染するし、アスベスト入ってるなら工事のとき囲いは作るけど、 周りに実際に飛んでるかどうかとかお前らが吸ってるかなんて知らん。知ったこっちゃない。 ...

    • 稼がなきゃ経済的に死ぬんだからそんなもん。

    • 2週間後、そこにはクラスター発生事業所としておまえの勤め先が   剣道してた警察官も京大医学部もクラスターで自宅謹慎 おめさんとこの経営者だはぁ学ばないなぁ

    • IT系はこれがテンプレ対応っぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん