2020-04-11

anond:20200411160401

ドレスやさんにいって、生地をくれとか

ユザワヤかにいって、ドレスをくれとか

うってはいるかもしれないが

それぞれ、洋服を作るのが専門

生地を売るのが専門

ちょっとちがう

記事への反応 -
  • 文房具屋にいいって ナイフがあるなら包丁があるだろといわれもこまらねーか? なかーないだろうし、とりあつかいはできるだろうが 文房具屋はペーパーナイフぐらいまで 工具なら...

    • とりあつかいをできなかないだろうけど、大工道具屋さんで包丁をくれとか 包丁やさんでのこぎりをくれ とか できないかないだろうけど、そっちのほうがおかしい

      • ドレスやさんにいって、生地をくれとか ユザワヤとかにいって、ドレスをくれとか うってはいるかもしれないが それぞれ、洋服を作るのが専門 生地を売るのが専門 ちょっとちがう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん