2020-04-10

anond:20200410150427

すでに何度も指摘されている

たとえばanond.hatelabo.jp/20190927192449

あとたぶんこの元増田も消しては再投稿してる甘え

ところで2回連投してるからそれも早めに消せ

記事への反応 -
  • ぶっちゃけ今の状況作ったのは詩人たちの怠慢のせいなわけじゃん みんな違ってみんないい、とか、谷川俊太郎とかみつをとかさ、あと短歌だとサラダ記念日?とかさ そういう日々のあ...

    • すでに何度も指摘されている たとえばanond.hatelabo.jp/20190927192449 あとたぶんこの元増田も消しては再投稿してる甘え ところで2回連投してるからそれも早めに消せ

    • 社会や世間とむきだしで戦ってきたからだよ 社会や世間とむきだしで戦う詩人「みんなちがってみんな〇すぞ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん