2020-04-10

anond:20200410101846

いちいち報道しないだけで、普通に感染者との接触歴か、何らかの疑われる要因(親が流行地行ってたとか)があると思うよ

そうじゃないと検査しないか

記事への反応 -
  • 家と学校の往復しかないハズの女子高生が第1号というのが怖い 関東から来たおっさんとパパ活したせいだとすると「経路不明」になっちゃうよな~

    • いちいち報道しないだけで、普通に感染者との接触歴か、何らかの疑われる要因(親が流行地行ってたとか)があると思うよ そうじゃないと検査しないから

      • anond:20200410103006 3月に大阪に旅行行ってる 3月~4月初頭は10代が毎日学校通う時期じゃないよ

        • 学校行ったなんて誰も言ってないが やっぱ旅行歴あるのか そういうの無いと検査しないんだよね 経路不明で報道されてる人も、重症でない限り何らかの理由があるよ

    • 物体に付着して長時間生存してるって性質な以上 市中感染が起きだしたら もう濃厚接触以外の感染経路が普通にあると思う

    • やっぱり不要不急なセックスこそ取り締まるべきだろ。 感染を拡大する濃厚接触だし。 俺なんて、生まれてからずっと自粛してるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん