2020-04-10

anond:20200409150208

5時半で仕事終わるとか席1個空けとかめちゃくちゃホワイトじゃん。すげえ

記事への反応 -
  • 東京新宿に通ってる増田。 今日も元気に出社しているので現在の東京の様子を少し綴る。 ・満員電車 自分の通っている路線・時間帯は、平時の半分以下の人数になっている。席は埋...

    • 5時半で仕事終わるとか席1個空けとかめちゃくちゃホワイトじゃん。すげえ

    • 同じく新宿 人明確に減ってるよね 山頭火も昼時列作っていないし 海外の方もあまり見かけない なんつうか変な感じ

    • 落ちぶれた国ってこんな漢字だろうな…って雰囲気あるよね

    • 在宅勤務の新宿区民だが、 家から出ないので状況が分からなかった まさか、増田で知るとは

    • いまだに混んでる路線を調べたら 貧困層やブラック企業勤務者の多く住む路線や地域が暴かれそう 今でもなんとなくわかるけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん