2020-04-09

anond:20200409222757

賃金格差問題では仕事を独占していると批判するくせに、コロナ問題では男は風俗通いの喫煙者ってことにしたいのが女なんだよな。

記事への反応 -
  • そう教えてくれたのはAVだった。 巨乳女子校生が彼氏と部屋でイチャラブする流れのAVだったのだが、 その中の会話で女が「私のどこが好き?」と聞き、男が「おっぱいデカイところ」...

    • 時の流れと共に垂れるのにね 性欲しか頭にないから今日もジャップオスはコロナをばら撒く

      • 女がコロナに感染しないのは単純に女が外に出て働かないからだよ。 はてフェミは普段労働の男女格差を訴えてるくせになぜかコロナ感染になるとなぜか労働ではないことにしたがるが...

        • 高齢男が若いころかっこつけてタバコすいたがっただけですぅ~ アホやな~

          • 普段、労働の男女格差を訴えてた人がコロナになるとなぜか労働外を理由にしたがる一貫性のなさを批判しています。

            • 賃金格差問題では仕事を独占していると批判するくせに、コロナ問題では男は風俗通いの喫煙者ってことにしたいのが女なんだよな。

              • じゃあその賃金格差問題でやってるとこにいっていえば? なんで相手がいつも同じ人だとおもってるの? 朝番看護師さんに昨日の夜のおまえの態度がーって愚痴ってる入院老人みたい

                • と感情失禁してるバカタレが何か言うております。

                  • バカタレっていう言い方がもう後期高齢者っぽさ満開なんですけどww 自己紹介乙

                    • よお、感情失禁のバカタレ。

                      • 繰り言w おじいちゃんバカタレはもういったでしょ

                        • じじいでもばばあでもいいがお前は感情失禁のバカタレであることには変わらないわけですね。

                          • おばあちゃんおしめはもういいの? 臭いでしょうに 自分で気づけないのかしら

                            • 普段、賃金格差が~労働格差が~とか抜かしてるくせにコロナになると風俗通いの喫煙者のせいにしたいのが女なわけですね。

            • コロナ感染の主原因は濃厚接触ですよ 悪いのは女性ではなくコロナウィルス そこからまずやりなおし

              • 悪いのはコロナにさらされる危険を男に押し付けてるの女ですよね。 アメリカでは黒人ばかりが新型コロナに感染し死んでいることがニュースになっております。

    • 斉藤和義「君の顔が好きだ」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん