2020-04-09

anond:20200409224238

じじいでもばばあでもいいがお前は感情失禁のバカタレであることには変わらないわけですね。

  • じゃあその賃金格差問題でやってるとこにいっていえば? なんで相手がいつも同じ人だとおもってるの? 朝番看護師さんに昨日の夜のおまえの態度がーって愚痴ってる入院老人みたい

    • と感情失禁してるバカタレが何か言うております。

      • バカタレっていう言い方がもう後期高齢者っぽさ満開なんですけどww 自己紹介乙

        • よお、感情失禁のバカタレ。

          • 繰り言w おじいちゃんバカタレはもういったでしょ

            • じじいでもばばあでもいいがお前は感情失禁のバカタレであることには変わらないわけですね。

              • おばあちゃんおしめはもういいの? 臭いでしょうに 自分で気づけないのかしら

                • 普段、賃金格差が~労働格差が~とか抜かしてるくせにコロナになると風俗通いの喫煙者のせいにしたいのが女なわけですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん