2020-04-09

anond:20200409164457

はい脅迫

人としゃべるときに怒ってマウント取らないといけないと思い込んでるのかな

それはいいがかりとかコミュ障っていうんだよ

記事への反応 -
  • なんか増えてるな 「デマ」「法律」あたりのキーワード使って絡んでくるパターン

    • デマ、法律の話してる人は89式機関銃とブルーベリーよりずっとまともな人だとおもう

      • 医療崩壊が続いてコロナと関係ない病気やケガが診察拒否されて死に始めたらあっという間にパニックだわな

        • なんなんだw うんそうだね

          • 人が死ぬのがおかしいかブルーベリーフランペチーノ?

            • はい脅迫 人としゃべるときに怒ってマウント取らないといけないと思い込んでるのかな それはいいがかりとかコミュ障っていうんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん