2020-04-09

anond:20200409141056

俺らもランサーズって言って遊んでるだけだから!みたいなブコメで笑ったわ 絵に描いたような負け惜しみ

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/uchimall.hatenablog.com/entry/2020/04/08/195801 百歩譲って、世の中に無知だからこれをランサーズの仕業だと思っていたとして、 ここで手のひら返せないのはヤバいでしょ...

    • 俺らもランサーズって言って遊んでるだけだから!みたいなブコメで笑ったわ 絵に描いたような負け惜しみ

      • それが負け惜しみなら「俺らはパクツイして遊んでるだけ」も負け惜しみだろ!いいかげんにしろ!

        • いや別に彼らは誰も批判してないんだから、負けてるのははてな民だけだよね

          • 彼らも批判された時点で闘技場に上がっているんだぞ

            • 根暗オタクが石ころで遊んでいる→ はてな民「陰謀だ!我々を滅亡させようとしている!ぶち殺せ!」→ 石ころで遊んでただけだと判明 → はてな民「いや我々も陰謀論ごっこしてた...

              • 内閣府が依頼してたなら税金だから内容を具体的に明らかにするべきなのでは

                • せめてブログよめバカ

                  • 安倍総理や内閣府が無実である証拠は?

                    • 逆に、アンチ安倍の人でも3分ぐらいで作れる匿名の応募があったとして、それって内閣府が依頼した証拠になるの? 現状Twitterで匿名アカウントが「内閣府ですが、安倍さんを応援す...

                      • だから安倍政権と内閣府が無実である証拠を出せと言ってるんだよ 話を逸らすなよ 税金の使い道を国民に公開するのは義務だろ

    • 誰がインターネット正義マンって話だよな

    • カルトブックマークとカルト匿名ダイアリーだからな

    • 意味不明 結局この記事って何なんだ 印象操作にしか見えないんだけど 確定情報の記名記事はこっちだろ   安倍首相と会食のランサーズ HPに「25日時点で内閣府の文字があった」は誤...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん