2020-04-09

anond:20200409070652

そうはならんやろ

なんでもひとまとめの老害みえるお前が規約違反くらいの若さなのでは

記事への反応 -
  • そして買えなかった俺らが手作りとかでなんとかしのいでも結局コロナにかかり 買い占めたお前ら老害が晒し上げ批判する 今な、コロナかかるとネットに個人情報晒されるらしい お前...

    • そうはならんやろ なんでもひとまとめの老害にみえるお前が規約違反くらいの若さなのでは

    • 俺は嫌な思いしてないから でもお前が感染したら汚物、毒物、感染源として体毛の生えてる箇所まで全部晒してあげる 楽しみにしてね♡

      • どうしてお前みたいな、晒されるのが嫌だって愚痴ってるやつに対し「じゃあ真っ先にお前を晒してあげる」って脅しをかけるネットリンチ好きが多いのやら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん