2020-04-08

anond:20200408114429

相手のことをおもんばかるきもち中国人にはないよね。煽りじゃなくて文化の違い。一人一人が自分のことをまず気にするって言うある種の合理性

記事への反応 -
  • いや都市封鎖が終わったからだろ。それは勝利だよ。 じゃあおまえは今の緊急事態が終了したときに喜ばないのかっちゅう話ですよ。

    • 相手のことをおもんばかるきもちは中国人にはないよね。煽りじゃなくて文化の違い。一人一人が自分のことをまず気にするって言うある種の合理性。

      • 元増田がナイーブすぎるだけだろ。 いまから東京の感染者が激減して緊急事態宣言が解除されて 東京に住んでる友人が「俺らはコロナに打ち勝ったよ!」って報告してきたら 仮にその...

    • 喜ぶけど、相手にうつしといて相手の心配もせずに治ったよって言います?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん