2020-04-07

anond:20200407221043

ごめんね、知能がない人からみると不正やずるにみえるよね、

でも魔法でもずるでもなくて自分の頭を適切につかって働いただけなんだよなw

イワンバカって話でも読んでくればすっきりするんじゃない?

記事への反応 -
  • なんで? 公共の福祉のために国が金持ちの財産を差し押さえて山分けすべきでは。

    • マルクスにいってw

      • ちがうちがう、GHQにもう一回占領してもらわないと。

        • どっちにせよ妄想ひどいよね お薬のんで寝てね

          • いいから、不正蓄財を吐き出せよ。

            • ごめんね、知能がない人からみると不正やずるにみえるよね、 でも魔法でもずるでもなくて自分の頭を適切につかって働いただけなんだよなw イワンのバカって話でも読んでくればすっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん