2020-04-07

anond:20200407220619

どっちにせよ妄想ひどいよね

お薬のんで寝てね

記事への反応 -
  • いいから私有財産を吐き出せよ。

    • あまりそういうことは言わない方がいいよ

      • なんで? 公共の福祉のために国が金持ちの財産を差し押さえて山分けすべきでは。

        • マルクスにいってw

          • ちがうちがう、GHQにもう一回占領してもらわないと。

            • どっちにせよ妄想ひどいよね お薬のんで寝てね

              • いいから、不正蓄財を吐き出せよ。

                • ごめんね、知能がない人からみると不正やずるにみえるよね、 でも魔法でもずるでもなくて自分の頭を適切につかって働いただけなんだよなw イワンのバカって話でも読んでくればすっ...

    • どこの書記長かな?

      • 農地改革や財閥解体はGHQが行いました。

        • コルホーズソフホーズ? ヤマギシカイ? まさかまさかのユダヤ人収容所? 悪人さまのお通りだな~

    • デェェェェン Союз нерушимый республик свободных Сплотила навеки Великая Русь!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん