2020-04-07

anond:20200407002046

動物実験には入ってるらしいけど

理論でいえば俺ぐらいでも1秒で思いつく。レセプターの特定妨害だけだから

記事への反応 -
  • まあワクチンの認可がまだなことが問題なわけよ 比較してこっちのが軽いとか考えるんじゃなくて実害で考えないと たとえばインフルとコロナ同時にきてたら今よりもっと最悪よ でも...

    • まだワクチン出来てないやろ 想像上のワクチンに認可なんか出来るの?

      • 動物実験には入ってるらしいけど 理論でいえば俺ぐらいでも1秒で思いつく。レセプターの特定と妨害だけだから

      • ワクチンはありまぁす

        • お前みたいな情報が遅い生きている価値のないゴミは公共の場に流れているニュースすら認識できない だからガイジと大差がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん