2020-04-06

anond:20200406071155

電車バス止めると、大混雑が発生するので感染拡大に拍車がかかる。

公共交通機関については、むしろ止めない方がいい。

記事への反応 -
  • 台風が来るって時の避難勧告も強制力がないのでみんな会社に行き続けるもんな。

    • 台風のときは電車(一部の地下鉄を除く)が運休してたろ 結果的に出勤できなかった人、多数 電車とバスを止めればいいと思うの

      • 電車バス止めると、大混雑が発生するので感染拡大に拍車がかかる。 公共交通機関については、むしろ止めない方がいい。

        • 止めるどころか減便の予定すらないぞ。安心して出社しろ

    • だから強制力の問題じゃないんだって。「仕事を休んで自宅待機しろ」なんてのは要請すら出ない 鉄道止めれば嫌でもそうなるが、止める予定はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん