2020-04-05

anond:20200405210048

ありがと。元気で、家に籠ってまするニャ。🐈

増田ニャンこそ、今だけは我慢してこもっててね。お願いニャ。


ねこママンに1カ月もあってないよ。

コロナ収束するまで無理だろうなぁ。しおしお。

記事への反応 -
  • みんな元気で居てよ。約束ね。

    • ネコチャン死なないで

      • ありがと。元気で、家に籠ってまするニャ。🐈 増田ニャンこそ、今だけは我慢してこもっててね。お願いニャ。 ねこはママンに1カ月もあってないよ。 コロナ収束するまで無理だろ...

        • 寂しいね… ママンに会うまでにいっぱい爪とぎしとこうね

    • ヒト→ネコ感染とネコ→ネコ感染は確認されてるんだっけ ネコ→ヒト感染が見つかったら感染してなくても命がヤバいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん