2020-04-05

anond:20200405195522

次にゼロリスク厨は、そういう授業を行う私立中学に電凸して「子供達の命ガー!学校社会的責任ガー!」と叫んで私立を授業中断にまで追い込むのが様式美なのです。

記事への反応 -
  • 下の子が、明日私立中学の入学式だ。 なんとか中学受験で潜り込めた学校だが、私立に合格できて、本当に良かった。 都立に倣って、公立の小中学校は「授業をGWまで休校」らしい。 ...

    • 次にゼロリスク厨は、そういう授業を行う私立中学に電凸して「子供達の命ガー!学校の社会的責任ガー!」と叫んで私立を授業中断にまで追い込むのが様式美なのです。

    • うんち

    • 実際「休校ガー」な人達の中には、鳥取島根のように感染者が現れてないから、よって休校せずに平常授業する学校についても「休校エリアと学力の差が付くのは不公平だ!政府が全国...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん