2020-04-05

anond:20200405193252

人混みを避けたいなら、健康診断用の大きいところじゃなくて小さい開業医とかでやれば?

健保とかからもらえる健康診断受けれるとこリストよく調べて

記事への反応 -
  • 不要不急?どこも悪い所がないのにわざわざ探しに病院行く方が危険? みんなどうしてる?

    • 人混みを避けたいなら、健康診断用の大きいところじゃなくて小さい開業医とかでやれば? 健保とかからもらえる健康診断受けれるとこリストよく調べて

      • いつも近所のクリニックでやってるけどそれすら怖いのは怖がりすぎ?

        • うちの近所の病院は感染者出たよ まあ起こってないことを嘆いても仕方ないしいくしかないんじゃね

        • そこがどれぐらい密集してるのか 施設やスタッフの衛生状態はどうなのか にもよる 病院からすれば元増田が感染してないかという不安もある もっというと、仮にこれから感染者が指数...

    • 定期健診なら健康診断だけ別棟とか別施設でやってる病院に行けばいいよ

      • それって何か解決になるんか?スタッフや他に来てる人と場所共有するのが怖いわけだが

    • どこにも悪いところがないってどうやって検査したんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん