2020-04-05

anond:20200405174710

まじ?むしろ少ない乗り物に密集しない?

都民なんか満員電車に慣れてるし、今この状況下ですら満員電車通勤してるよ

記事への反応 -
  • 緊急事態宣言したら今以上に何がかわるの? 指示ができるようになるっていってもすでに自粛してるし

    • 公共交通機関の数を極端に減らす事はしていないので、それで高い効果見られると思う。

      • まじ?むしろ少ない乗り物に密集しない? 都民なんか満員電車に慣れてるし、今この状況下ですら満員電車で通勤してるよ

      • 東京だと医療従事者が軒並み出勤できなくなって医療崩壊

    • でもめっちゃ強く言えば日本人いうこと聞くでしょ 「自粛してください」とか「要請します」じゃなくて 「原則外出を禁止します。必需品の購入や病院への通院等を除き、外出しないで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん