2020-04-05

anond:20200405171616

地域ごとに分割すりゃそりゃ小さくなるかもだが、武漢はたしか感染者500人くらいで封鎖指示出てたんやで。

東京はもう封鎖GOしなきゃいけない水準やろ。

記事への反応 -
  • にほんにすんでる日本人の自分にもわかんないよ。 (法律に命令的な意味のあるものが当たらないので出してもお願いレベルになるとは知ってる) (北海道は知事が出してたので行け...

    • なんでださないかって、そりゃ感染者数が圧倒的に少ないからだよ・・・ なにみんなびくついてんのって話しよ。

      • 地域ごとに分割すりゃそりゃ小さくなるかもだが、武漢はたしか感染者500人くらいで封鎖指示出てたんやで。 東京はもう封鎖GOしなきゃいけない水準やろ。

      • つまり検査してなさ過ぎってこと?

    • 日本は最後の最後で神風が吹くからだ

    • 皮肉な話だけど北海道がうまくいったのって 法的根拠がないことをみんなが知らないうちに不意打ちで出したからだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん