2020-04-05

anond:20200405110007

いやだからそれを直せって話でしょ

いつまでも他人視線を気にしてゴマすって生きていけばいいんじゃない

記事への反応 -
  • 芸術系の才能が無い人が殆どだと思うんだけど、そういう人はどうやって承認欲求を満たしてるの?

    • そもそも承認欲求が必要ない

      • そう思える人はそれでいいんだけど俺はそれでは無理だったよ 劣等感がとても強いから承認欲求に飢えてるんだ

        • いやだからそれを直せって話でしょ いつまでも他人の視線を気にしてゴマすって生きていけばいいんじゃないの

          • それを直したら俺は本格的に社会不適合者になっちゃうよ 社会不適合を直した結果が今なのに

    • 才能なくても時間かければ承認を得られるやり方みたいのがあると思う ダメ曲でも12時間くらいぶっ通しの作業用BGM作ってみるとか マインクラフトで超巨大な都市作るとか ああいうのは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん