2020-04-04

anond:20200404120751

スマートフォンの大きさが結構平均サイズに近いくらい(iphone8が13センチとか)だから、それを基準にして推測すればいい

記事への反応 -
  • ネットを見てるとチン◯コのサイズが◯cmだから大きいとか小さいとか見るんだけど、これまで測ったことない。 健康診断とかで測ってるのか? 通常時と勃起時でいくつだと大きいとか...

    • スマートフォンの大きさが結構平均サイズに近いくらい(iphone8が13センチとか)だから、それを基準にして推測すればいい

    • 昔2chでチンコのサイズが話題になってるときに、自分ではかって「おれ〇〇センチ」とか投稿してたな。

    • 中学生くらいになったらみんなで測るだろ

      • 男子だけ上級生に部室に呼ばれて ズボン降ろされました!(イジメ経験者) ・・・と、ここだけ書くと今なら完全に薄い本案件で変換されて悔しいですー!

    • メジャーでたまにやる

    • チ◯コエアプか?

    • 大学受験で試験官に測定されただろ 知らないってことはまさか……?

    • 興味がないはずなのになぜそんなことを聞く?

    • ビッチに扮した国勢調査官が調べてるよ

    • 徴兵があった頃は入隊時の健康診断で測ったらしい。芥川ひろし(ひろしって一発で変換しないね)は大きすぎって上官に叱られたらしいってのをどっかで見た。

    • 穴の深さを測るのも専門のお医者さんがいたりするのかな? こちらはなぜか深さ比べ自体もあまりやらないけどね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん