2020-04-04

anond:20200404112404

アベノマスクなんて揶揄されたのがよっぽど効いてるって自白するようなもんだから

正当性を主張したいなら時間めしかないんだから、騒いでる連中が飽きるまで黙っとかないと逆効果ですよ

記事への反応 -
  • 叩かれてムカついたからマスク1枚に減らす!とか言い出しかねないのか今の政府 逆に誉めちぎったらいい気になって現金を給付してくれるかもしれない 安倍ちゃんを讃えよ

    • アベノマスクなんて揶揄されたのがよっぽど効いてるって自白するようなもんだから、 正当性を主張したいなら時間攻めしかないんだから、騒いでる連中が飽きるまで黙っとかないと逆...

      • まあほかの国も布マスク勧めはじめたけどね お前は存在がすでに汚いからマスク程度ではどうしようもないけどなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん