2020-04-03

ちょっと前までメディア不安を煽ってるとかほざいてたのに今やメディアと一緒に騒いでるはてなーはアホなの

ニワトリなの

  • って何度言えば理解ができるんだ? anond:20200401060808 anond:20200402172953 anond:20200403004042

  • 140文字にならパニックになっている異様に弱い人もいるだろうからそこで遊んできたら? みんな口に出さない、ネットde真実の逆張りの相手が嫌で黙ってただけで、 淡々と準備してたぜ...

  • よし、じゃあ俺はニワトリだ お前はアホウドリな

  • 私の観測範囲では「一部メディアが不安を煽ってる」と言ってたのが別のメディアだったから増田がどのメディアを想定してどのはてなーを叩いてるのか分からない

  • ちょっと前のブクマ見るとはてなーはみんな特措法改正に反対してたんだが、あいつらなんなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん