2020-04-03

anond:20200403002330

知らんけど、トイレシャワー無いと隔離とは言えないかカラオケとかは実質無理なんだとさ。

とはいえ、1フロア全員感染者ならそれでもいいんじゃね? とは思うが)

記事への反応 -
  • カラオケとクラブは密を逆手に取って簡易病床として利用すれば良くね?って伝えてくんね? それに協力して営業停止すれば助成金だしますとかにしたら攻めも守りもパネェっしょ

    • 知らんけど、トイレとシャワー無いと隔離とは言えないからカラオケとかは実質無理なんだとさ。 (とはいえ、1フロア全員感染者ならそれでもいいんじゃね? とは思うが)

      • 自分でも言ってるけど、感染者の隔離施設なら館内の管理はそこまで厳密じゃなくても良いんだよ だから人がまとめて入れてなんとか生活の形になるとこならどこでもOK

        • まあでもそれなら換気とかの関係上体育館とか使うよな。丁度小中学校やってないんだし。

          • 体育館は建造物としては別に良いんだけど、学校って近くに民家とか生活圏あるからあんまり向いてない 広めのイベント会場とかサーキットとかがいい

            • 都市部の公立校って変な場所にあるから逆に周りに人がいないパターンのほうが多いよ

      • 他国ではテントの簡易病床が注目~とかやってたけど、あれにトイレもシャワーもあるとは思えないし共同じゃ駄目なのかね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん