2020-04-02

anond:20200402151129

バカは常に現実に責められてるから誰に何を言われても罵倒と読み取る

記事への反応 -
  • パニックになりやすい人なんだろうな まわりの人のためにも落ち着いて暮らしてね

    • 一生家から出てこないでね デマを信じて自分は一切悪くないと 他人を批判して、自分に一切責任はないと他責して一生終えそうだから

      • 必死だな 自分の罪悪感を並べ立ててそう パニックの人ってだいたいこうだよね

        • 価値観押し付け他責主義者ってこうだよね さすがデマ信じて自分さえ良ければ良いっていうスタンス、褒めちゃう 心が腐ってるのも納得

          • だれかなにかこの謎増田を責めたっけ? ここで大暴れしてるという事実以外で

            • バカは常に現実に責められてるから誰に何を言われても罵倒と読み取る

            • 納豆の食いすぎで頭がおかしくなってることがそんなにいけませんか

              • 本当に自己紹介しだしたw どうぞお好きに なんなら自粛の間に納豆屋でもつくれよ 豆と納豆のからパッケージでもあれば簡単に量産できるぞ カラパッケージがなければ藁でもできる 実...

              • これすき。心が豊かっつーか、ユーモア溢れるつーか。こういうレスができる増田になりたいと思った

            • 心が貧しい人には分からないよ あなたのこと

        • ・心が貧しい ・パニック こういう言葉を人にいうのって 大抵「自分のコンプレックス」からくるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん