2020-04-02

anond:20200402143325

急に爆買いする人が

「心が貧しい」んやで

そういうやつらが

ネットで見たからと言って

デマを信じた暴徒とカスんやで

  • 冷凍庫ないの? 貧乏人か心の貧しい人かどっちだろな

    • 冷凍庫あるけど、もう食べきったよ。

      • なら通販で直接まとめがいしてまた冷凍すれば

        • 暇人がうらやましい。 いつでも納豆やマスク、消毒液を買いに行けるもんな。

          • 正直普段から買いだめしてあったのでこの騒ぎになってからいっかいもマスク買い足してないんだ トイレットペーパーは言ったら撃ってるし消毒液より石鹸のほうが有効だぞ 心の貧しい...

            • 急に爆買いする人が 「心が貧しい」んやで そういうやつらが ネットで見たからと言って デマを信じた暴徒とカスんやで

              • ネット通販で暴徒と化す人は相当アホだとおもうし上からしっかり読んできて 元増田本人だとしたら救いようがない馬鹿みたいなので会話終了とさせていただきます

                • なんで爆買いするアホのために 普通の奴が遠慮しないとあかんの? デマや情報に踊らされるゴミカスが。 なぜそいつらは許され、こっちが批判されてるんだ? 頭おかしいからお前と...

                  • 大丈夫か、落ち着きな

                  • 爆買(してない)って書いてもこれだけ真剣に釣れてくれる人って暴徒素質ありですねw

                  • 善良な市民がなぜ生活保護に税金をばらまかないといけない!みたいなのと同じ感じする。 まぁそうだよね。 一部が生活保護のくせにリムジン乗ってたりするから嫌だよね。

            • 俺の近辺じゃ売ってねぇなぁ

              • トイペが売ってないのならきっとインド在住なんだろうな

                • あ、トイペ生産付近に住んでる人でしたか。 え?田舎?wwww

                  • ひがみに堕してるよ 心が貧しいね 元気だしてね

                    • 黙ってろインド人 国に帰れゴミクズ 心が豊か(笑)な人を煽るゴミクズ

                      • 物資が足りなくてこころ貧しくなって増田を荒らすくらいなら もうちょっと生産的なことをすればいいのにな 日本人でもインド式でなくてもウォシュレットつかって清潔に暮らせるよ?

                    • 🧻🧻🧻 🧻🇮🇳🧻「すまんなw」 🧻🧻🧻

                    • お前の近辺から米とトイレットペーパーとキッチンタオルが消失してほしい お前が利用するネット通販がめちゃくちゃ高騰してほしい 心底祈っとく

            • 心の貧しい人は大変だな 好きなものが奪われた人に対して 「心の貧しい人」と言ってしまう お前の心は腐ってんな

            • 心が貧しい人は、マスクを買いに朝一番に並びます。 翌日も並びます。 翌々日も並びます。 自宅にマスクがたくさんあるのに、まだまだまだまだ並びます。 「いつ買えなくなるか不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん