2020-04-01

海外も見てるんだぞ

リーダーシップが発揮できない日本

海外からも見られていて

日本ダメさ加減を伺っているはずだ

  • えっと そもそも世界の認識は「アメリカの子分」なので リーダーシップとか期待してないぞ

  • 先んじて入国禁止とかロックアウトとかやろうものならどうせ人権軽視がどうのこうのと宣うくせにな

    • 休校の時は「エビデンスは!」って言われてたな。 海外もやるようになって何も言われなくなったけど。

      • それな! 中国がやったことは真似しないがアメリカなら真似していいっていう一種の宗教

        • 要するに欧米のケツ舐め後追い野郎でしかなくて、日本のリーダーシップなんてそもそも全く期待してねえんだわな だったら最初から「無批判でコピーしろ」って言えばいいだけなのに

          • いやでもほんと選挙前でイメージ下げたくないけど 真水はオリンピックにしか出したくないやつらが日米の両方のトップにいて 共産党はこういうときいいなとおもうわ

      • 海外がやるころには既に一斉休校が始まって手遅れだっただけだろ。 その証拠に一斉休校解除のときにも「エビデンスは」とツッコミが入ってる。

  • お前自身が、例えばどれくらいイタリアやスペインのリーダーシップに詳しいか、海外の議会のことを見ているかについて考えればいいと思う。  

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん