2020-03-31

記事への反応 -
  • 俺はもう飲食店やライブハウスやらの賃料なんて全部法律で当面免除を決めた方がいいと思うぜ。 これは理論的にも実務的にも暴論ではない。根拠がある。 第1に、民民で決めた賃料に...

    • 個別で交渉したら? 免除しているオーナーもいるよ。

    • そういう乞食アピールはやめて素直にハローワークにいけばいいと思う

    • 借金が出来たら自己破産 失業したらハローワーク すでに完璧なセフティネットがあるからそんな法律は必要なし

    • お前天才だろ。もうお前が首相でええわ。 ついでに固定資産税もゼロにしたったらええわけやしな。支持する!

    • 免除案は俺も推したいけど大家だって余裕があるわけでもないだろうから国としてその分の保証がない限りダメだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん