2020-03-30

anond:20200330105606

バカ殿時代知ってるとそういうイメージもないんだよな

精々歳食ったなあって程度で

どうぶつ園しか知らない世代好々爺イメージあるみたいだけど

昔を知ってると、女癖も酒癖も悪くて生活乱れててそりゃ死ぬわって印象でしかない

記事への反応 -
  • だめだ、一向に悲しいという気持ちが湧いてこない 70代だしそういうこともあるだろぐらいしにしか感じられん あったこともない人でなぜ悲しいという気持ちが湧いてくるんだ? 悲し...

    • 知ってる人が亡くなったら悲しい

      • そんなもんなの? 友達とかよく知っている人が死ぬのは悲しいだろうけど テレビで眺めているだけの人だよ?

        • 動物番組で優しそうな人だなって常々感じてて。 とはいえ、軽めの悲しいだとは思うよ。精神的にも肉体的にも影響がない程度の。

          • バカ殿時代知ってるとそういうイメージもないんだよな 精々歳食ったなあって程度で どうぶつ園しか知らない世代は好々爺なイメージあるみたいだけど

            • ただ酒はここ数年ほとんど飲めなかったらしい 夜のお店にいくけど飲めないからさっさと帰っちまうって数年前に飲んだ人が言ってた

            • バカ殿時代も知ってるよ、小学生だったけど。 今の感覚で見ると、女性の扱いに問題があった気はするけど、子供の頃の思い出だから不快感もない。 昔の諸々より、今どんな人なのかに...

              • そもそもエロ需要に入っていった人だからなあの人 11PMの司会者を女性蔑視者だと非難するのに近い

          • 散々お笑い番組で女性蔑視を広めてきたクソ野郎だよ

        • たまにあう友達よりテレビでいつも見ている有名人のほうが愛着が湧くのは当然だろう

          • なるほど、一方的な関係だがそういうこともあるのか

            • 関係無いけど 同じ一方通行でも 画面から語りかけるタイプの ユーチューバーのファンはかなり愛着もってそう

    • それごく普通 単に有名人ってだけで赤の他人だし

    • べつにダメじゃねーよ 単にお前にとって縁遠い人で 悲しんでいる人はそうじゃなかったってことだろ 番組をよく見てたのかもな

    • 悲しくはないが衝撃は受けたな。 例えばまっちゃんが死んだら俺的にはかなり悲しい。この感覚で志村氏を見てる人もいると思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん