2020-03-29

anond:20200329163044

だよね

から自宅に帰る間の距離強盗に二回遭遇するくらいが普通の国だよね

日本は野犬すらゼロ国民に緊張感が失われてる

記事への反応 -
  • 1000万も稼げてない奴は実質税金を払ってない。 日本の高品質のインフラを維持しているのは高所得者の税金。 でももう必要ないと思うんだよね。 金稼げなくても日本のインフラに乗っ...

    • だよね 駅から自宅に帰る間の距離で強盗に二回遭遇するくらいが普通の国だよね 日本は野犬すらゼロで国民に緊張感が失われてる

    • 今日のガイジ

    • 今日も庶民は年収300マンで物流を担いテレワークのインテリ様を支え続ける

      • 全くありがたいことです 足を向けて寝られませんな ガハハハハハハ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん