2020-03-28

anond:20200328230758

インドみたいに、ムチでビシバシでも

中国みたいに、雀卓担ぎの刑でも

なんでもいいから、そういう晒し上げを希望

  • 罰金でもいいと思う。コロナで打撃受けてる業界への補填に当ててくれればいい。

    • それもいい。 フランスでは外出禁止令出して、用も無く出歩いた人は罰金があるらしい https://business.nikkei.com/atcl/gen/19/00122/032700010/ それにしても、4万人も罰金くらってるって・・・

      • 日本もさっさと導入すればいいのに 現金給付も現実感でてきたし馬鹿を財源に

      • ヒュー 一人一万円で4億円だぜ!

        • 家なき子が少ないからやろ

        • 1回違反するごとに4万5千円で4万人だから18億円? 結構、いい財源だね。これ実施してほしい。 会社へ無理に通勤させられているのも、これで通勤しなくてもよくなるかもしれないし。

          • 金額書かれてたんだね・・・めんどくさくて確認してなかた・・・

      • その罰金を家でおとなしくしてる人に優先的に配ればいいね

  • マスゴミがインタビューの体で晒しまくってほしい モザイクとか甘いわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん