2020-03-27

anond:20200327195624

本物のエリートドンキスーパー吉野家も一生に一度も行かない

繁華街さえ行かない

渋谷で踊ってもパリピ同士で食いあうだけ

記事への反応 -
  • パリピが結託して感染拡大すれば合法的に知識層富裕層を抹殺できるのでは

    • 本物のエリートはドンキもスーパーも吉野家も一生に一度も行かない 繁華街さえ行かない 渋谷で踊ってもパリピ同士で食いあうだけ

      • やっぱりイメージ出来ないのな 孤島で自給自足の生活してるの?

    • アメリカ人の二番煎じはダサい

    • たぶん、その自覚がない 根拠なく自分だけは大丈夫だと思っている 米国の感染症の権威は『死は平等に誰にでも訪れる』って警告してんのにな なお、警告している本人も感染症になっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん