2020-03-26

anond:20200326213315

世界的にはその方向に進む。

日本はそうならない。

ネットでは皆勤賞や組体操のような一丸となった感動が生まれいから。

記事への反応 -
  • 学校に生徒を集めて一斉授業って古いなって思ってたけど、コロナのせいで義務教育も遠隔化が進むのかもしれないね。 学校教育自体がもともと軍人養成を兼ねてる気がしてたけど、コ...

    • 世界的にはその方向に進む。 日本はそうならない。 ネットでは皆勤賞や組体操のような一丸となった感動が生まれないから。

    • 文科省はネット対応何もしてないし普通に学校再開するつもりみたいだけど…。

    • 疫病という共通の敵をもって人類は結束する 技術も進歩する 戦争は必要悪ですらなくなった いいことだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん