2020-03-26

記事への反応 -
  • インストールとか環境設定の部分はいらないから300円くらい安くならねーかな

    • 古いバージョン向けに書かれた本の改訂版が出たときも500円くらいでバージョンアップしたい

      • むしろ技術書の類ってアップデートされないと意味がないのでサブスクリプションモデルのほうが適切だよな。

      • せいぜい出せて1000円だよね こっちから古い本と切手1000円分送るから新しいの送って欲しい

    • Unityの本って2冊も買う必要ある? 1冊読んだ後はオリジナルゲーム作るだろ?

      • Unityくらいになると本来は百科辞典くらいになる厚さの入門書の内容を3つくらいに分けて(別々の人が書いて)売ってたりする まあUnityやろうって人が5000円くらいの本なんて買わないだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん