2020-03-25

記事への反応 -
  • 数年前、約10年ぶりに地元に帰ってきて友達もいなくて寂しかった時 バーを1人飲み歩く遊びを覚えた 元々よく飲みには行く方だったけどいつも友人やパートナーと行っていたか...

    • これマスターからしたら OK のサインだと思っても全然不思議じゃないような

    • うんち

    • バカなの? そりゃ酔い潰れたらやられるよ ヤリ捨てされてグチャグチャ言うなら酒量くらい見極めて節制しろ 薬でも盛られたなら警察行け

      • バカではないし酔いつぶれてもいない 酔い潰れてる女がいたらやるのか? お前はサルか何かなの?

        • サルに近いかもしれない

        • ソファでのびてて脱がされてーならオッケーだったんだろ あとフレンドリーファイアみたいで悪いけど私ちんこついてないよ

    • そのマスターの手癖は悪いけど、あなたは自分の思い込みで行動していただけじゃん。 相手にコンセンサス取れていないのに自分の思い込みだけで相手を悪いことにするのは間違ってる...

      • ありがとう 今から真意を聞くのはもう遅いかね 復讐なんてせずとも 謝ってくれればいくらか楽になれるんだけど でも話に行っても蔑んだ目で見られて無言で終わるような気がする ...

        • そのマスターはそういう奴だった、ヤレれば別にあなたじゃなくても良かった、ってだけでは。 それともあなたは誰からも大切にされるのが当然のカリスマ的な人物なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん