2020-03-23

anond:20200323155829

思うなあじゃなくて、終盤はそうなってたよ

どう見てもほとんど常連数人で回してるんだけど

それを突っ込むと切れるんだよな

記事への反応 -
  • 投稿内容も同じような内容の繰り返し なんか終末期の2ちゃんみたい

    • 終末期の2chはむしろ利用者が各板にちらばって細々とローカルな話題をしているだけになると思うなあ

      • 思うなあじゃなくて、終盤はそうなってたよ どう見てもほとんど常連数人で回してるんだけど それを突っ込むと切れるんだよな

      • もうおわったやろ 

        • なんでも終わったことにしたがる奴www

          • 今適当にあけてみたら2012年に立ったスレがトップにきてたけど死んでないねうん死んでない

    • 終末論を持ち出すのがにわかみたい

      • にわかじゃない人も 同じような文章しか書けない今は (お前もテンプレ投稿するのがやっと) リアル終末では?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん