2020-03-23

anond:20200323105037

横じゃないなら「横と横が喧嘩してるのか」ときかれたら元増田って名乗るでしょ普通

ずっと喧嘩腰なんだから「横と横」のほうが「違う違う」なんだろ

記事への反応 -
  • 元増田ならなんで実態はネタ採点してるのに「採点してる」っていわれたら国籍を詮索しだすの? なんでやめたくないのにやめたそうな態度でアドバイス乞食しておいて見たまま「おま...

    • どうして全員を同一人物だと思ってしまうの?

      • 横じゃないなら「横と横が喧嘩してるのか」ときかれたら元増田って名乗るでしょ普通 ずっと喧嘩腰なんだから「横と横」のほうが「違う違う」なんだろ

        • ずっと喧嘩腰なんだから「横と横」のほうが「違う違う」なんだろ ??

        • だめだ、滅茶苦茶になってる 日本語複雑だからなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん