2020-03-23

anond:20200323102539

よくわからん>5年で買い替える間隔

掃除機は重くて階段掃除しづらいとおもってたので2万くらいでマキタ充電池掃除機を買い足したらなんの差支えもなくなったな

記事への反応 -
  • 貰えるんだったら、良いごはん食べて 家電を買い替えたかったから、買い替えるし。 イイネ。

    • 炊飯器とヘルシオオーブンを買えよ あとはふるさと納税の米と肉をつっこめば毎晩のようにごちそうだ

      • 炊飯器は今月買い替えた。 あとは冷蔵庫と洗濯機を買い替えたいな。 良いものを買いたい。

        • うちも冷蔵庫と洗濯機は20年ものだけど使用に何の差支えもないので買い替えの口実がなくて困る

          • こちらは5年以上使ってるから買い替えられるかな。 掃除機とかどう?

            • よくわからん>5年で買い替える間隔 掃除機は重くて階段が掃除しづらいとおもってたので2万くらいでマキタの充電池式掃除機を買い足したらなんの差支えもなくなったな

    • おれやお前に10万配るくらいなら、誰にも配らないほうがいいというやつが大勢いるので、配らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん