2020-03-22

anond:20200322041038

自分たちへのうらみがおそろしい ほかのひとかもしれないののに

やっぱり 自分を入れる 自分 自分 他人が恨まれるという 悪役ツィ手のチャンスにすらしゃしゃりでる

他人の出番を くっちゃうやつ

記事への反応 -
  • だいじなのは 1枚か?10枚か?金額じゃない あんたにとっては金額だろうな

    • はなしをしたくない を ゆるさない 矯正 共用 おしつけ

      • わるいところは おたがいにあるけど 自分が 自分の価値観で 悪いものだと思ったら遠慮するけど いいことだと思ったから 押し付けた 矯正

        • 悪いことをするときには 人間 自制心が葉たらうけど いいことをするときには、過剰にやって 結果論として 人を傷つけやすい

          • その女の子の彼氏が、ヒーローになるチャンスで よこからしゃしゃりでて、もう大丈夫ですよお嬢さん という スーパーマン ひとのでばんご食っちゃう

            • 自分たちへのうらみがおそろしい ほかのひとかもしれないののに やっぱり 自分を入れる 自分 自分 他人が恨まれるという 悪役ツィ手のチャンスにすらしゃしゃりでる 他人の出...

              • もううごかしちゃだめ いやもう うごかしてるだろ かかわって やりたいことやったから あきたんだろ ちょっとしかやりたくないやつはおおい 他人の物 ちょっとだけやりたい や...

                • バージンの女を かれしのまえにやるのはひでーよ じゃぁ、あとならいいんだろうな そいつにとっては

                  • 注意点としては だめではない あまりよくない というだけ

                    • 学生向けだからかんたん 学生に言いたい 自分帯でもわかるように プログラムつくってくれまだならってないこと1つもないんだろう

                      • コピペするときに 学校で習ったことがないように こぴぺすりゃいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん