2020-03-21

anond:20200321180818

書籍化ってより、追悼って銘を打ってグッズ化した事に文句言ってんのかな?

しかに殺して、寂しくならないようにグッズを購入しよう!っていう発想はサイコパス

記事への反応 -
  • ここまで反発があるのは、「自分が感動した気持ちを金に換金され、その片棒を担いでいる」っていう共犯意識の嫌悪じゃないかなと思ってる。 これは代理店がついてて、書籍化されま...

    • 追悼記念POPUPショップの趣味が悪すぎたのが最大の敗因では? 感動ポルノとしての売り出しとあの画像の相性が悪すぎる

      • 書籍化ってより、追悼って銘を打ってグッズ化した事に文句言ってんのかな? たしかに殺して、寂しくならないようにグッズを購入しよう!っていう発想はサイコパス

    • 全然興味なくて100日目しか見てないけど 追悼企画POPUPSHOPにはサイコパスみしか感じないが

    • 人生にワニしかないのかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん