2020-03-21

anond:20200321105612

ブクマカで☆集めてるコメントの方が

増田有象無象より読む価値があるのは当たり前だろ

増田スパムでも許される魔境だから

記事への反応 -
  • 今30分くらい増田のトップを更新しながら見てたけど、脈絡なく自分の言いたい事だけツラツラ書いてる人たちが増田なんだね。 つまんねーなお前ら

    • ブクマカで☆集めてるコメントの方が 増田の有象無象より読む価値があるのは当たり前だろ 増田はスパムでも許される魔境だからね

    • お前もワイらの仲間やで🧟‍♂️

    • 面白さを求めるならAnarchy実況だよなぁ!?

    • とても増田らしい増田ですね

    • だってお前ここ日記だぞ なんか思想を語るブログかnoteみたいに勘違いしてないか?

      • 確かにな てか、日記にしては増田って使いにくいよね せめて日付とかで自分の日記を読み返せるようにしてくれればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん